顔面神経痛

・・・、CTスキャンを受けて、結局異常なし、と言われたけれど。
・・・、ストレスが溜まり過ぎだな。
人間関係のストレスをなんとか解決しないとダイエットどころではない。
最近、アルコールを飲まないのでアルコールで解消、応急処置するという手段が有効じゃないし、風俗で遊ぼうかと思ったが、お金もないし。
鍼灸かフェイスマッサージをしてもらって、睡眠時間を増やそうと思う。

グサリとくる一言をはね返す心の護身術 (SB文庫)

グサリとくる一言をはね返す心の護身術 (SB文庫)

アタマにくる一言へのとっさの対応術 (SB文庫)

アタマにくる一言へのとっさの対応術 (SB文庫)

再読予定。