81.20kg

少しづつ、リバウンド。
我慢し過ぎるとカラダが動かなくなるし。
睡眠不足から来る糖分の過剰摂取を抑えないと。
できるだけ睡眠時間を多く取るようにしようと思う。
しかし、本を読む時間がない。
読みたい本が溜まってる。

生命の謎は「タンパク質」で読み解ける!(ナレッジエンタ読本25) (ナレッジエンタ読本 25)

生命の謎は「タンパク質」で読み解ける!(ナレッジエンタ読本25) (ナレッジエンタ読本 25)

面白そうだけど、読む時間がなさそうなので未購入。
栄養学だけではなくて、いろいろな角度からたんぱく質について知りたいけれど、こういう本を読む余裕がない。ダイエット本ばかりでは退屈だし、マンネリになりつつあるし。
心理学的な、というか催眠的に痩せることが書かれている本も読み飽きつつあるし。
とにかく運動時間と睡眠時間の確保が重要。